ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

メモ

思いついた事を、ぽろぽろと忘却の泉に沈めて、見失っていく今日この頃です。

本当に忘れたい事は、なかなか忘れられないのにね・・・

ああ・・・あの時の言葉は何だったのだろう。

その場限りの思考は、再構築するには難しくて

また、違ったカタチで積み上げるしかないのです。


【メモ】

それで満足なの?
色を忘れて口元だけで笑う。

忘れたつもり。

閉じた世界と外の世界と。

多層。

雪から雨へ。

決められた事。

すべての人が、それを忘れたら動ける。

名前を呼ぶ人が居なければ、存在はできない。

いつからか考えることを知った。

進む方向。

前か後ろか。

時間は前。

夢か作り物か現実か。
[ 2013/07/03 22:26 ] 歪んだ呟きマイナス |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき