ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ネタもないので

自分が使っている子達の紹介でもしようかと。


アリスさん
こちらがメインキャラのアリスさんです。
髪型とメガネ以外のアクセは飽きると変えたりします。
パッシブスキル:迷子
アリスさん≒さーき、でもあります。
髪の毛の色がこだわりですよ。
身長は147センチ。
とくに語ることはアリマセン。

さぶちゃん
倉庫用にと作りましたが育てたくなったこちらが、さぶちゃんです。
AWが少々ネガティブですが、本来の喋り方をすると・・・
と、言うと怒られるのでこれ以上は語りません。
さーきとさぶちゃんは違う人なので、あくまで身体を借りてる設定。
生まれてから10年以上経つ、オリジナルキャラなのです。
サイドポニーとアホ毛がほしい。
身長172センチ。男の娘。

そんな感じです。

今回は余計なことはイッテナイヨ?
いや・・・だから・・・

それをしまって・・・
[ 2013/06/30 13:56 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき