ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ライブ→DF

19日のアプデでクーナさんのライブ(実に短い)と強化DFさんが追加されました。
最初のライブって事で、張り切って見に行ってきましたよ。

開始前
開始前、続々と人が集まってきております。
そしてトリ率

終了後1

終了後2
そしてコチラが終了後。
安定のトリ率?

アリスさんは基本的にウェディングドレス空で行動してるのですが、
知らない人が多いor放置のときは基本的にラッピースーツです(どうでもいい情報)

ライブは1曲で終了し、15分には緊急警報発令。
強化DFさんが攻めてきました。
この展開は予想外すぎた!!

通常のDFはLv50なのですが、この強化DFさんはLv60!
体力も攻撃力もUPしていて、タフだし痛いで……

なにこれ、楽しい!!

攻撃方法とかが少し違うだけでも、ココまで新鮮に感じられるんだから不思議。

本体戦なんか油断すると私は一気に死にます。
油断していなくても撃沈します!!

初日はアダマンしか出なかったけど、いいもの目指してDFさん倒したいですね。
てか予告の時間を見ると、夜がハードすぎる。
中の人も撃沈しかねません。

すでに・・・(ココで書置きは途切れている)
[ 2013/06/20 13:38 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき