ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

カンスト!

6月の11日の話になりますが、アリスさんカンストしましたー!

カンスト!

+75%を入れるとサクサク上がるね。
といいますか65解放が10月だって話なので、焦る必要はなかったのかも。
7月には新種族&新職業が実装されますけどね……


そうそう、先週まであった「雨風とともに」では3つ☆10を拾いました。
1つ目はアンブラステッキ。これで2本目となります。
現物ドロップでしたので、そのうちサブにでも……

2つ目はヤスミノコフ9000M。SWでの入手です。
この武器、音がいいんですよね~。
調子に乗って潜在Lv1にして更に+10まで強化して散財しました(笑)
雨風でかなりドロップしたらしく、持っている人がグーンと増えた気もします。
……ヤスミも大好きだが、パンドラかガルド・ミラ欲しいなぁ(ボソッ

3つ目はマジカルウォンド!!
念願のー
冬眠前に森林でアマガサと共に掘っていた武器です!
念願の初ゲットです!!
アマガサは結局出なかったけど、これは嬉しい。
頑張ってさぶちゃんを育ってて持たせる予定なのですよ。
もちろん+10にしましたさ~。

そしてこれ以降、特に何も拾えていない現実。
エクストリームで☆11ユニットは拾いましたが、装備できません。
これもパスと言う制限がなければ、もっと行くのになぁ。
カプセルといいパスといい邪魔すぎる。

最後に、砂漠アドのリスク+25を達成しましたー!!
砂漠アド+25
協力してくれたフレさん達に感謝感謝ですよ。
レアは何も出ませんでしたが、楽しかったです。
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
[ 2013/06/17 19:21 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき