ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ファンタシースター感謝祭2013

ファンタシースターファン感謝祭2013に行ってきました。
会場は東京ビッグサイト。

実はですね、開催日前日…と言うか、日付的には当日までですね、行く気なかったんです。
八王子から行くのは遠いし、時間がかかるしで、正直めんどい(ほぼ口癖)んですよ。
前日昼ごろまで悩んで『行くのやーめた!』って。
だから深夜までPSO2で遊んでました。凍土アドに行ってました!
そしたらですよ

ウィスで

フレ:明日お待ちしておりますね!((

私:Σ

フレ:○○くんと○○さんもくるみたい~


と、爆撃が。

さらにツイッターの方で別のフレから…

私:公式薄い本、すごく欲しいです…
フレ:じゃあいつ買いにいくのか…今でしょ!


と、更に背中を蹴飛ばして貰ってね…
はい、行ってきました。

ログを確認したところ3時くらいにPSO2をログアウトしてますね。
vitaの目覚まし同盟を7時30分にセットして寝ました。


そして朝、寝過ごしました。
7時38分起床です。

朝のツイートが

あはははは。おはようございます。あはははは。

ですので、眠気やら何やらで軽くぶっ壊れてましたね(笑)
人に会うのは好きな方ではないのですが、眠い時の勢いって怖い!!

最初から本気で行くつもりだったなら、開場の2~3時間前に着くように行くのですが、
ギリギリで決めたのでゆっくり目に会場に到着……

もう既にたくさんの人がぁぁぁ。
この時点で来た事を軽く後悔(笑)
いや、行列とかだけならTGSなんかよりマシっちゃマシなのですが、スタッフの対応がねぇ。

公式薄い本は、先に着いていたフレさんが確保しておくよとおっしゃってくれたので、
その好意に甘えてしまいました。
ですので、目的のものは無事に入手できたのです。
感謝感謝なのですよ。

適当にぶらぶらしつつ最終的には4人のフレさんとお会いすることが出来ました。
これは、めっちゃ緊張しました・・・が、それも割と直ぐに吹き飛ぶことに…
いや、まぁ…私自身はあまり喋らなかった…ですけどね。
喋るの苦手……ですし、ね?

ゲーム内で既に知ってましたが、
みなさんとても良い人でした。
ひとり、良い意味で印象が変わった人もいましたが(笑)
楽しくて好きですよ!大好きですよ!!
仲良くしてくれるフレさんたち、みんな大好きですよ!




イベント終了後にマックに行ったのですが
腹筋が痛くなるくらい、笑いました。
筋肉痛になるくらい、笑いました。
こんなに笑ったのは久しぶりってくらい、笑いました。

途中、疲れやら何やらで最悪な気分になってたりもしましたが、
フレさん達にあえたことで、何もかもが吹っ飛びました!!

誘ってくれたフレさん達、そして当日会場で私を見つけてくれたフレさん、
盛大に笑わせてくれたフレさん、全員に感謝です。とても感謝です。
本当に楽しい一日を過ごせました。ありがとうございます!!

って、ココで言っても見てないんですけどね(笑)


次は8月3日の決勝会場で僕と握手!!(嘘)
[ 2013/06/11 14:45 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


