ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ブースト!

6月に入りましたが、まだまだPSO2で遊んでいます。
確か、世界樹の迷宮が今月…遊ぶ時間あるかなぁ。
・・・と、それは置いといて。

新しく追加されたアドバンスがかなり鬼畜で楽しくなってきました。
アリスさん、紙装甲なので2発で蒸発します。
PSも皆無なので、わりとあっさり撃沈します。
遊んでくれるフレには申し訳ないのですが、それが楽しくて楽しくて……
や、鬼畜なクエは好きではなかったはずなのに、どうしてしまったのか。

そんなわけで、先週はアド比率が高く+75%を常に入れていたりで、
レベルの方も割と上がりましたよ。

3/26   5/29   6/6
Hu47 → 55 → 60
Fi 47 → 54 → 57
Ra47 → 55 → 58
Gu48 → 59 → 60
Fo55 → 59 → 60
Te51 → 60 → 60

なんとなくカンストが見えてきた感じです。
おかげさまでスフィアが枯渇してますけどねー!
……次の上限解放がいつになるのか気になるわ。

2人目のさぶちゃんはLv20を越えたあたりです。
時間があると、カンストしてないアリスさんを育てたくなる。
でもね、時間さえあったらさぶちゃんも育てたいのよ。

さぶちゃんはアリスさんよりドロップ運が良いのか、SWをボツボツ拾います。
難易度がノーマルなので中身は察してください。
そうそう、レアを拾った時のAWを

『残念、ハズレア』

にしたら、自分でイラっとしたと言う…
アリスさんは私であっても、さぶちゃんは私ではないからなぁ。
自分で設定しておいて言うのもなんだが、変な気分ですよ。
さぶちゃんのAWも増やしておかないとなぁ。
後で本人とちゃんと相談しよう。


え?全部 空欄で良い?

そんな事を言わないで、そろそろ馴染んでくださいよ。
まぁでも、本来の口調そのままにしたら・・・
・・・あ、なんでもないです!!
ゴメっ・・・・ちょ・・・ま
[ 2013/06/06 18:31 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき