ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

常時+75%

あれです、PSO2楽しんでます。
でもひとりじゃ遊ぶ気にならないのが何とも…
ぼっち回避したい!ぼっち回避したいです!!


さて前回の3月26日から2ヶ月ちょっとですねぇ、
現在のアリスさんのレベルはこんな感じになりました。

Hu47 → 55
Fi47 → 54
Ra47 → 55
Gu48 → 59
Fo55 → 59
Te51 → 60

何ともスローペースです。

『スローじゃねぇよ!』

と言う人もいますが、どうしてもスローに見えるのです。
それは1週間かけて凍土アドのリスクが+50になった時の事。
土日でフォースが55→57になったのですよ。
ついでに月曜深夜には58に…
+75%を入れてはいたのですが、ココまでガッツリやればLvは上がる…
と言うことを知ってしまったため、スローに見えるのです。

携帯機であったPSPo2iはひとりでガッツリできたから良いのですが、
オンゲのPSO2では同じように出来ないのがもどかしい……
プレイヤースキルがないもので、野良はどうしても怖いしねぇ。
だがしかし、少しずつでも上手になっていると思いたい。


さて本日(正確には28日だが)、TAにて3回目の拉致に会いました。
1回目2人PT、2回目4人PT、3回目3人PT。
今回、まさか拉致されるとは思わずFi/Huと言う一番慣れていない組み合わせで挑むことに…
案の定、戦力になっていなかった気がorz

あそこの足場が悪いのがいけないのです!(言い訳)

まぁ、そんなわけで3回目のクローンが出撃しました。
たぶん・・・今回のが一番弱いです。


そうそう、荷物持ち用のサブキャラも作りました。
最初は 変態 紳士のキャス男ソルにするつもりでしたが、
体型を上手に調整できる気がしなかったので結局は沼男に……
むかーしに作った『さぶちゃん』と言うキャラを元に作成。
男キャラってサイドポニー使えないんだぜ(落胆)
あと、アホ毛も高くて買えませんでした。

さぶちゃん本人は性別が『男』である事が不満みたいですが気にしません。
不明も中間もないんだから、我慢してもらうしか……

…え?だったらせめて可愛い服が着られる女が良かった?

だってPSO2の女性コスって露出が高いじゃないですか!!
さぶちゃんは胸元&生足の露出は厳禁って設定があるので今のコスでは無理です。

ん?…他の子でも良かったんじゃないかって?

それも無理だなぁ。
イメージどおりに作れないし。
もうこれ以上、苦情は受け付けな・・・って、そのギラリと光るものは・・・
あ・・・え!?

ぐはっ!

(以降、沈黙)
[ 2013/05/29 03:21 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき