ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

歪んだ妄想

<おわあ><こんばんは><おわあ>

おわぁ

<ここから出たい><それは、死><ここから出たい>

バロックです。

何故か今年になって、
ワールドガイダンス復刊&サントラ再販
そしてサントラ再販記念イベント
と、バロックが活発です。
……どう考えても歪みやがっております。

サントラは追加曲があるとの事で予約しました。
発売日は2032年2012年5月14日でございます。
ガイダンスの方は1000円近く高くなっただけで内容に変化はないようなのでスルー。
ええ、初版を見る用と保存用に2冊持っているのは秘密でございますよ?

トレーニングしていきやがってください。

リメイクはバロックと言う名のバロック(歪んだ妄想と言う意味で)だと思います。
まぁ、あれはあれでいいんじゃない?
歪みとか妄想の余地が減ってしまっているけどね。
買ったけど序盤少し遊んで放置さ。
『おまけのバロリポはよかったよ!』
攻略本とサントラも買ったけどね、あまり触れてないよ。

きみは生きた
ぼくは死んだ
きみは生きた


さてイベントの方ですが、米光さん(バロックの生みの親)が来るそうですね。
とても気になります。
それだけでも行きたいなって思うほどに気になります。

死んだ虫がよみがえる復活虫か・・・。
うちの娘は虫じゃなぁぁぁぁーいっ!


バロリポEXはとても欲しいのでございます。
それだけ売ってくれ!って感じですよ。
かなり本気です。
こうね…地域限定の(以下略)

<痛い><浄化して><痛い>

バロックと言えばPSストアのゲームアーカイブスでも配信されていますね。
シンドロームの方も配信されてますね。
どちらも600円です。

マリーは言っていた。
「異形を倒すためにはすごい武器。
でも・・・。」


だーいぶ前にバロックの方は購入してPSPに入っていたのですが、
殆どプレイはしていなかったのです。
ですが、復刊再販を見たら神経塔が呼んでいる気がしたので行ってきました。

使え。

久しぶりに神経塔の空気を味わってきました。

……こんなに怖かったっけ?

SS版に比べてPS版は簡単になったと言う記憶がしっかりと残っているのですが、
やはりコントローラーの違いやらブランクやらで下手になっております。
必死。
デス怖い。グリロ怖い。ブブゲル邪魔。
まだ最下層が一番浅い状態だったので逃げ回って最下層まで何とか到達。

そして懐かしついでにスクリーンショットも撮ってきました。
ネタばれです。

ピーナッツ
コリエルさん(1人目)です。
浄化して結晶を感覚球に投げたら物の者に投げ返されましたorz
人数が限られているからご利用は計画的にね☆

ぐっさり
首が痛い上級天使さんです。
ぶっすりぐっさりで痛そう。

狂わないで
狂わないで狂わないで狂わないで
狂わないで狂わないで狂わないで
狂わないで狂わないで狂わないで

兄さん!
やりなおさせてあげるよ

神経塔はいいところ、一度はおいでよ!
[ 2012/05/09 21:31 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき