ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

転生@PSPo2i

さて、久しぶりの更新も内容はPSPo2iです。
はい。

先日、最後の転生をしました。
アリスさんはかなり頑張っております。
最後の転生
余った2ptが気持ち悪いね。
Lv200×5回+Lv109×1回で転生によるボーナスはカンストとなります。
……こっからLv200にするのにどれだけ時間がかかるんだろうね?
と言うか、今頃になってやっと1人目のゴールが見えてきた感じってどうなんだろうね?
遅いよね、遅すぎるよね。
収集率も81.20%とこれっぽっちも増えませんですしね。
(同じミッションを10週もすれば飽きてしまうのは秘密)

さて、転生までに何回かフレさんとミッションに行きました。
基本的にはソロなんで、たまにでも遊んでもらえるととても嬉しいのです。
終わってないよ!
さて、この画像にはおかしな所があります。
それはどこでしょう?
っていうかだね、動けない所に攻撃をしてこないで下さい死んでしまいます。

死んでしまいます!
迫る岩!
ラピ子の運命やいかに!たこに!かにに!
さよならラピ子
でもまぁ、ラッピー種は無敵なので死ぬ事は無いのでしょう。
ほら、どんな事をしても逃げていくでしょう?

赤箱
虹箱
エフェクト異常なんて日常茶飯事です。
テク不発に比べれば可愛いものですよね。
レスタがスカって死んだ時のストレスはもう…なんと言うか……

ぴっかぴか
こんなにキラッ☆キラ☆輝いていてもリュウホウジドウなんだぜ!
GHでアマテラスを掘っていたのですが、
どうやらここの虹ブで狙うよりも星霊祭の方がいいみたいですね。
ほぼ確実にリュウホウジドウが出ますしね、別のものを見た事ってあったかな?
星霊祭のリザ報酬で出ていないのもあるのでそっちに行こうかな。
アリスさんのレベルが上がれば……だけどね。
[ 2012/05/08 21:53 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


