ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

エタニティゲイザー@PSPo2i

公式IMだけで作れるエタゲ掘り用IMを作ってから
エタニティゲイザーを求めてモトゥブ大型に転がされていました。
ナノノドラゴとか滅びればいいのに……

ちなみに何でエタニティゲイザーを求めていたかと言うと
なんとなくです。
なんだか掘りにくいと聞いて調べたら例のIMの作り方を見つけて、なんとなく。
だがしかし、出ないと本気で欲しくなるのです(笑)
そして遂にゲット!
エタゲ

ボスまで行って、ついでにサクリファイスダガーでも出ないかな?
なんて思っていましが、そんなものは出ませんでした。
アギトレプカとラヴィスなんたらは出たんですけどねぇ…
ちなみに属性は闇40%でした。
……光が欲しかったよ。
でも、もう1本掘る気力はもうo...rz

エタゲ
スプニと属性がかぶったのでスプニはサブにでも押しつけます。
サブ用の武器は全然掘ってないんだよねぇ。

最後に。
パラルはどこに出るんだ?
と呟いたら、親切に教えてくれた人がいたので行ってきました。
それで1回目で遭遇。こんなところで運を使いたくない(笑)
パラル
何枚かスクショした中で一番可愛かったのがこれ。
1匹飼いたい。
[ 2012/04/15 20:12 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


