ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ぐったりー

「その向こうの向こう側」
と言う漫画の、キャラクター人気投票をする夢を見ました。
えらく不思議な雰囲気の夢でした。

どうも一昨日の疲れが取れきっていない所為か、
一日中眠いですし、気力も回復しきってません。
ついでに、夜が無性に怖いなんて状態になってます。
意味もなく不安で寂しい。
あー意味はあるな、明日が分らないから怖いんだ。
明日が分らないなんて、誰もが同じだけどね。
周期的にある、って言うか…弱ってる所為もあるんだろうけど。
まー大丈夫っしょ。 たぶん!

誰かオラに元気を分けてくれー!(誰か…なのか?)

ここ数日は本当に一日中眠気があります。
今も猛烈に眠いです。
なんと言いますのでしょう、無理は良くねえな(笑)
そもそも、自転車とは言えあんなに動き回ったのは久しぶり。

それで一昨日の話。
病院に行くのに、バスで行くと往復で1000円なんですよ。
そこに診察、薬代を考えると結構馬鹿にならない気がして、
(私が最初に削る経費は食と交通)
「そんじゃ自転車で行くか!」
って結論になって、迷子にならないように母様と、
時間と道の確認のために病院へGO!
片道約1時間なら、自転車で大丈夫だな。
って、結論。
上り下りがガッツリな道のりではあるのですが。
蜂O似(誤字)はそんな道ばかりだけど。
帰りは本棚探しに、イチョウ並木の所にある家具屋まで。
そこでもうヘトヘト。
で、この自転車を帰りに壊したわけですが……。
コレにクリティカルヒットを喰らったわけです。
えらく疲れているし、原因が自分なもんだから。
病院で告げられた病気も、ある程度はショックだったし。
いやー、悪い事って続くものなんですかねー。
そしたら、次は良い事があるといいな。
病気の方は発覚して良かったんだけど。
[ 2005/10/30 20:23 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。