ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

転生、そしてその後@PSPo2i

お久しぶりです。生きてます。
前回、転生をした事をお伝えしましたが、勢いが衰えています(笑)

2月12日マガ殺に行く。
マガ殺いくよー!

このくらいのレベルだと、もう1とか2しか上がらないんですよねぇ
1マガ殺終了

と言う事なのでインフィニティミッションを中心にアイテム収集をしていました。
公式IMだけでエタゲを掘れるミッションも作ってみましたのよ。
レベルが低いので堀りには行けていませんが……

ちなみに100になる手前くらいまではゲーマガに行ってました。
ゲーマガで交換できる武器はコンプしたんだぜ。

そして、なんだかんだで
武器収集率80%達成!!
祝80%
80%達成で称号が得られるので一区切りって感じですねぇ。


武器を確認しつつスクショを撮っていたのでさらしてみる。
ビワホウシ
ビワホウシ、せっかくだから装備もしてみた。
IM繚乱のニューデイズ5の奴らしか落とさないと言う何ともメンドクサイ武器。
だいぶ前フレに貰ったミッションにそんなのがあったな…と堀に行ってみたのです。
IM限定はテーブル調整とかレベル調整とか、めんどくささの極みなので嫌いです。

ビワホウシでレスタ
ビワホウシでフォイエ
特殊エフェクトは大歓迎!
ですが、エフェクトが多すぎてのテクニック消失だけは簡便な。

ビワホウシ2本目
2本目もわりとあっさり出たのでテーブルさえ調整できれば簡単に出るのかも。

虹ブに赤ブ
公式IMだけで作れるエタゲ掘り用IM作成途中に遭遇。
∞ランクだったら殺されてますよこれ。Sでも死んでそう。

アドラステア

マギプロセッサ
アドラステアとマギプロセッサ。
PSZで出てきた武器でしたかね?
低ランクの武器がポロポロ落ちると、どれだけIMを放置していたのかよくわかります(笑)
期待していない時ほど何か新しいものが……

虹!?
まったく期待してない場面で虹箱の音が!!

タービュランスカノン
装備してみようと思ったらレベルが足りない罠。
転生しちゃうと色々と装備出来なくなるのが困ります。

顔面セーフ
エタゲ掘り用のミッションはモトゥブの大型が出てくるので……
前に顔面セーフが出てきたIMミッションは余裕で捨てた気がする。
もったいなかったなぁ…(´・ω・`)
だがしかし∞ランクでこいつらを倒さねばならんのかと思うとかなり怖いですよ。

出会えない二人
ふと見たらエミリアとフロウウェンが……
特に意味のない一枚(笑)

壁の向こうのエミリア
たぶんエミリアは顔面セーフさんに押し込まれたのかと。

テルーP
エンフィールド
テルーPとエンフィールド。
これもPSZからのだね。
PSZのマグはいくつかPSPo2iに出てきてるけど、私の好きなエオローは無いんですよね。
フェミニやラーグも好きなのに無いんですよねぇ……

双剣マガタタラ・龍
双剣マガタタラ・龍。
とくに言う事はありません!

ロストブレイカー
ロストブレイカー。
見た目は結構好き。
ソードだけ収集率が90%を超えていますのよ。
集めやすいのか縁があるのか……

シュテルマー
シュテルマー。
PSZでは優秀な片手剣です。
良いシュテルマーを求めて湿地に行ったりしましたが、入手が出来なかった記憶。

アンスールW
アンスースルW
……白いけど紫じゃなかったっけ?
PSZで誰かが持っていた気がするよ。

ヴァパスシューター
PSPoではわりと簡単に手に入れてた気がするヴァパスシューター。
今回は掘りに行く機会がなく(パンドラ掘りばかりしてた)今頃になって入手。
いえ、まったく狙っていなかったのですけどね。
本当に欲しいのは白鎌なんですけどね。

メーザービーム
初レアは拾ってすぐにロック。の癖ががが…
80%達成記念はメーザービームでした。
PSPo2iで追加された武器ではないのが何ともかんとも。
簡単に拾えそうなので狙ってみたってだけです。
だって、蟹さんがクレッセントキャストくれないんだもん!!

と言う事で★16レアなんて殆ど手に入れる事なく80%を達成しました。
さっさとレベルを上げて、強くてカッコイイ武器を拾いに行きたいです。
気持ちだけはあります!気持ちだけは!
でも、マガ殺メンドイしどうやってレベル上げるかなぁ…
[ 2012/03/05 20:53 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき