ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

GH@PSPo2i

こんにちは こんばんは
おはよーはよー
今回もPSPo2iです。

今回はグラールヒーローズです。リタマラです。

[゚Д゚] <キズナインフィニッティー!!

輝きを忘れる
おや…輝きの無い虹箱が……

GHは赤箱や虹箱がポロポロ落ちて楽しいです。

このミッションでは赤ブ確定でエルノアを落とすヤツが出るのです。
GBRでは惨敗したので、リベンジというやつです。
他にも色々と持っていないものもドロップしやすいし、なんて美味しんだ!

とは言え、本当に欲しいもの、狙っている物は落ちない不思議。
これぞまさに、物欲センサーだね♪

色が…
なんか変なオーラを発する虹箱に出会ったり(リュウホウジドウ)

天に向かって
妙に高くオーラを発する赤箱に出会ってみたりしました。
エフェクトがたくさん表示されると変になるんだよね。
レスタが不発してそのまま死んだ事もあります。
もうちっと正常に遊べるようにして欲しかったと思う事も多々…
それを差し引いても楽しいんだけどね。

Lv200になる前にエルノア出たらいいなぁ…とか思っていたらついに出ました!
氷30%
無属性が良かったけど、贅沢は言うまい。

エルノア
他のシャグと違って背負う感じっていうのがステキ!
とりあえず、装備する人がいないので倉庫の肥やしです(笑)
サブの沼子を育てられたら装備させてやりたいけど、時間もないしなぁ…

そしてせっかくなので1回だけボスまで行ってきました。
追加報酬はなし;;
81000万キズナパワーでSランククリアー!
ですが、追加報酬はもらえませんでしたorz
追加報酬に関してはMAIで泣かされたので、このくらいじゃくじけないもん!
あれは出ないものだ!出ないようになっているんだ!

その後、Lv200に到達したので転生!
カンストにはあと2回転生が必要ですが、これが最後の転生になる予感。
てんせーい
PP、攻撃、防御、法撃、精神がカンストしましたー。
キャスなので回避はスルーでもいいよね……

さて、マガ殺やGHでのレベル上げ行ってきます!
[ 2012/02/10 20:03 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき