ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

チマチマ@PSPo2i

最近は、色々な事にやる気が出ずにうだうだと過ごしています寒い。

と言う事でPSPo2i。
やっていないようで、まぁ実はあまりやっていないのですが(笑)
メインキャス子のアリスはLv200転生3回の現在Lv172です。
MAIとかGHとかレベル上げに使えるミッションが増えたのは大きい!
さすがにマガシは飽きましたのです。
でもステカンさせるにはあと3回の転生が必要なのかな?かな?
さすがにそこまでやる気力はもうないですがorz

武器収集率も75%から上がりません!!
そしてパンドラエクストリームはいまだに出ていません!!
これ、PSPo2の頃にずっと掘り続けていたんですよねぇ。
と言うか、欲しいと思った武器は出ないですが、
意識していないレアは拾ったりするのです。
運があるんだかないんだか。。。

さてさて、狙えそうな武器でも探しに行ってきますかね。
[ 2011/11/23 10:15 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


