ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

東京ジョイポリス行ってきた

東京ジョイポリスに行きたい!
と(自分が)言っていたので行ってきました。
なんで今日だったのかと言うと、ソニック20周年のイベントがあったからです。

自分でも忘れていたけれど、私はソニック大好き。
最近またハマってきています。ずぶずぶです。

とりあえずお土産を買って、ファンコーナーで景品を狙ってみた。
最初はね、そのつもりはなかったんだけど…つい……ね。
あーいうのって、普段は取れないから手を出さないんだけど、ソニックを見たらダメだった(笑)
穴に棒を入れるのなんて、距離感が全くつかめないんだぜ!
めげずに頑張ってぬいぐるみとバスタオル2種をゲット。
その後ソニックカラーズフロートを飲みましたの。

ソニックカラーズフロート
飲みながら、もう2度とやるもんか!って誓ったよ……

20周年
20周年記念のイベントが行われた場所のそばにあったから撮ってみた。
モニターでは今までのソニックのゲーム動画が流れていました。
あんまり上手な感じではなかった(笑)

そして、昔のソニックが遊べる所があったので、アドベンチャーやってきた。
エメラルドコーストを2回走って、チャオガーデンに行ってきたよ。
案外と覚えていないもので、ショートカットのポイントは覚えていても、成功しない(笑)
でもシャチが追いかけてくるシーンはよく覚えてるよ。
チャオガーデンでは、タマゴのゆすり方がわからなくてぶん投げた……
そのあとに思い出して、もう一個はゆすって孵したよ。
チャオの声とか仕草とかたまらなく癒される!!
……PSストア復旧したらPS3買ってしまおうかと思うよ。。。

そして(自分用の)お土産に買ってきたもの。
ペアストラップ
ペアストラップ。
もちろん両方とも自分で付けますが何か?

買ったもの~
ぬいぐるみ、缶(中身はチョコ)、クリアファイル。
クリアファイルとか使わないけど、ソニックが描いてあったから買った。
ここには写ってないけど、ソニックカラーズのサントラも購入したのよ。

ぬいぐるみ
これはプライズ景品。
わっかにアームをひっかけるタイプので取りました。
もうね、どうやったら取れるのかとかサッパリわからないままやってたよorz


バスタオル
こちらは穴に棒を入れるタイプので取りました。
1つ目は結構苦労したけど、2つ目は横軸に目印を見つけられたのでわりとあっさりゲット。

だがしかし、使用した金額は考えたくないものだ。
いや……実際にどれだけ使ったのかはわからないんだけど。

立ち見でしたけど、ステージイベントも堪能して満足なのです。
『若くないけどワカイと申します』
と言う司会進行の方の自己紹介を、別のところでも聞いた気がする。
確か [゚д゚]<インフィニッティー方面で。

今後のソニックにチョー期待!
[ 2011/06/18 21:16 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


