ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

MAi@PSPo2i

PSNの一部機能が復旧したと思ったら、すぐに開催されました。

MAXIMUM ATTACK INFINITY

本日一週目が終了し、目標5000000に対し実績20000612と言うビックリな結果。
おかげさまで次の目標が35000000と言う、面白い数字を出されてしましました。

でもな、なんとなく達成してしまいそうな気もするのですよ。
私も微力ながらも撃破数に貢献……出来たらいいなぁ。

問題はメインのキャス子アリスのLv200が近い事。
転生しちゃうと∞ランク行けないし、転生するか悩むところなのです。
MAiはLv100から∞ランクに行けるとはいえ、さすがにLv100ではキツイどころではないし……

さてと…リザルト報酬を目当てに行ってきますかね。
[ 2011/06/09 20:15 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき