ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

インフラ復活!@PSPo2i

ついにインフラ復活っ!
長かった!
正直、1ヶ月以上も復旧しないとは思わなかったよ。

そしてセガさんはやってくれた。

おかえり!

みんな、おかえりっ!!

おかえりおかえり!

ただいまー!
ただいまー!!


何時も遊んでくれていたフレさんは帰ってくるのかな?
またみんなで楽しく遊べたら嬉しいな。


と言う事で、インフラが出来なかった間のスクショを載せてみようかと思う。

まずは私のお友達とマルチモードで遊んだ時の1枚。
おおきいね…
ルカさんが大好きな友人は、すっかりルカさんキャラになりました(笑)
ちなみにPSPo2体験版から持ってきたキャラで、髪色がルカさんなのは偶然です。
と言うか背が大きいのが気になったみたいで
『お金をためてエステに行く』
と言っていたが、その後はどうなったのだろう?
……実はPSNが死んで、マルチプレイに飢えていた私が強引にソフトを押しつけたのですよ。
どうやら楽しんでくれているようで、少し安心している。

虹ブ
ハートオブディスピアーやらエンドイフ探しをしていた時に撮った1枚。
特に意味はないですが、虹ブだったので記念に撮ったのでしょう。
大きめの敵が虹ブだとかなり眩しいのですよ。
ちなみにエンドイフは2本出ましたが、ディスピアーは出ません。
ファイナルフェンダーは3つ出ました。
物欲センサーは仕事をしすぎです。

こんにちわ!
こんなんありですか?ゴルドルバさん……
ブーストエネミーは必ず何かをドロップする事になってる。
のですが、壁際で倒しドロップ位置に地面が無いとそれは消失する。
頼むからめり込まないで!!
と言うか、頭がこれだけめり込むってなんか変だよ。


そしてモバゲー連動のエタハン。
エタハン1
エタハン2
エタハン3
色々な方に協力してもらってプロダクトコードをゲットしていたのです。
そしてそのプロダクトコードを本日やっと入力できました!!
性能的には微妙ですが、振ると赤いフォトンが出てくるギミックがあるイケメンさんです(笑)

延期になっていたイベントの開催を楽しみに、これからも遊びますかね。
[ 2011/05/28 21:16 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき