ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

脱、鳥@PSPo2i

PSPo2の製品版、そしてPSPo2iで鳥キャラとして今まで活動してきましたが。

私、普通のキャストに戻ります!

と、宣言したかどうかは置いといて、鳥キャラを卒業しました。
キグルミ自体は結構前から脱いでいた気もしますが、AWはそのままだったのです。
それを今回、AWも書き変えてキッチリしっかり鳥キャラ卒業しましたよ。

何で鳥キャラを止めたかって?

飽きたからですよ!

やはりずっと同じ衣装と言うのは飽きてくるのです。
幸いなことに今回はDLアイテムですが、よい衣装もあるので。
で、実はこれも少し前の話だったりする(笑)

そんな感じで、PSNが死んだままでも、相変わらず私は元気です。
頑張って虹武器探してるよ。
出なくてココロが折れそうだけど、ココロなんてとっくにへし折れてるさ!!

と言う感じで、虹武器を置いて遊んでみた。
虹色の輝き
なんとなく寂しそうに見えるのは、たぶん気のせいじゃないな。
[ 2011/05/19 18:15 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき