ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

書くたびにお久しぶりです?

ブログを書く感覚が酷い事になってきました。
ツイッターの方はわりと呟いていたりするのですけどね~・・・…

適当にぽつぽつ呟く方が向いているのかもしれんな。

と言う事でどういう事か、落書きを落としていきます。
何というかもう…これしか描けませんよorz

my沼子モデルはフレの沼子

PSPo2iでのキャラクターですわ。
左が自分のサブ。右はフレのキャラがモデル。

PSN早く復活してほしい。
[ 2011/05/12 19:35 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


