ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

生きてます@PSPo2i

お久しぶりです。
PSNが死んでPSPo2iのインフラが出来なくても元気です。
むしろ、ソロ専だった頃の記憶が蘇ってしまって、さてはてさてはて。。。

最近ではすっかり、メインのキャス子アリスばかりでプレイしています。
やっぱりひとつのキャラをガッツリ育てる方が向いているようです。
インフラが死んであと、アリスのレベルが200になったので転生しました。
攻撃にポイントをつぎ込んだ私は間違いなく……

転生した後はマガシさんのお世話になっていました。
今日無事にLv150になってインフィニティランク解禁!したのです。
でも、予定だと昨日のうちに150にするつもりだったんだけどね。

初のプラトレコンプも達成したし、良い武器探してもうちょいソロで遊ぶですよ!
[ 2011/04/29 20:08 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき