ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

お久しぶりのブログです

見返してみたら地震があった日以来、書いていなかった事に気がついた。
ツイッターの方はボチボチ呟いているんですけどね。
文章を書くのを苦手としている私としては、あのくらいが丁度良いのかもしれん。

ちなみに地震、うちのあたりは震度5弱でした。
物が落ちるなどの被害も特になく、ねんどろいどが少々傾いたくらいですかね。
揺れた時はかなり怖かったですけどね。。。

そしてその後、テレビニュースを見てめっちゃ滅入ってました。
いまはもう、わりと平気になってきたかな。
揺れるとやっぱり少し怖いが。

とりあえず今はPSPo2iを楽しんでいます。
プレイする時間がもっと欲しいのですよ。
[ 2011/03/17 01:16 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


