ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

製品版にむけて@PSPo2i体験版

明日のお昼に、体験版でのインフラが終わってしまいます。
でも、体験版でここまで遊ばせるって言うのが……ある意味すごい。
正直な話……体験版で既に燃え尽きるくらい遊んだ気がします(笑)

でもね、コクイントウは2本しか出なかったよ!
このゲームも高性能な物欲センサーが搭載されておるです。
これよりもドロップしにくいのがあるとか、マジ勘弁。
PSPo2もPSZも何も出なくてやる気がなくなっていったからなぁ……
それでもPSPo2i買うんだけど!

セガ子さんといっしょ
こちら、沼子育成中に撮影したモノ。
右の茶髪さんは体験会で貰ってきた『セガ』子さんです。
ヒュマ子に付けたビジュアルユニットを外し忘れて、キラキラしているのがずっと気になってた。
この二人が今のところレベルが一番高いかな。

ついでに、ついでか?マイキャラをさらっとさらしてみる。
myキャラ1
左からヒュマ子、沼子、ビス男、キャス子。
メインがキャス子で二番目がヒュマ子。
沼子は体験版に移行した時は20ちょい位だったのを90まで育成。
ビス男は体験版で作ってほんのちょこっと上げただけ。
ちなみにキャス子のキグルミは呪いで脱げない事になっているけど、時々洗濯中だったりする。

myキャラ2
左から沼男、ビス子、デュマ子、キャス男。
こちらはほぼ作っただけ組。
とりあえず、チケットとかチケットとかチケットのためにデュマ子だけは育てないと。。。
正直……何キャラも育成する人は凄いと思うのです。

と言う事で、ヒュマ男とデュマ男は捨てられました(笑)
枠が10個あればよかったんだけどね~・・・…


……つか、パーツに分かれた服も増えないかな。
セットの服のみ着せているよ。
[ 2011/02/20 19:23 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき