ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

がお~!

はろ~はろ~こちらは現実です。
私は眠っていますか?
こちらは夢なのです。
誰かが誰かを呼ぶ声が聞こえています。
なくしそうになって悲しい声です。
はろ~はろ~聞こえていません。
目の前のものに捕らわれているから。
どうしてその頁から進むのですか。
どうしてその頁から前を見ないのですか。
はろ~はろ~こちらはユメです。
私はおきていますか?
こちらは現実なのです。
みんなみんななくしてしまいました。
その痛みを知っているからお返しするよ。
忘れてしまったから寒くはないです。
はろ~はろ~
みんなみんなが帰ってくるよ。
思い出してとても寒いです。

そちらの誰かにおはようございます。
そちらの誰かにおやすみなさい。
こちらは現実でこちらは夢です。
見た夢を忘れないでくれると嬉しいです。
はろ~はろ~
みんなが帰ってきたよ。

でも、ここにはひとりなんだ。
[ 2011/02/17 19:34 ] 歪んだ呟きマイナス |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


