ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ちょー鎌!@PSPo2i体験版

突然ですが、前にも書いた事がありますが……




私は鎌が大好きです!


ファンタシースターシリーズでは『杖』ですけどね~
武器カテゴリとして『鎌』が増えるのちょー希望(笑)
PSZ黒鎌
こちらファンタシースターZEROで拾った黒鎌。
この黒鎌はフォニュエール(写真子)が、途中まで振りまわしておりました。
白い鎌も存在はするのですが、SHの暗黒神殿とかマジでキツイので取れませんでしたorz
なんでみんな……そんなにすぐに寝てしまうん?

PSPo2i黒鎌
そしてこちらはPSPo2iで拾った黒鎌。
きぐるみのせいで小さく見えるのかと思ったけど、そうでもない?
持った時の大きさ的には、ZERO黒鎌の方が好きですかね。
2iにもどうやら白鎌があるようなので、頑張って探すのです。
この黒鎌は、背の低い沼子にでも持たせようかな。

今回、新規追加アイテムにZERO装備があるのがかなり嬉しい。
これで髪型とか衣装とかもあればなぁ。
サリサやアナなんかの髪型はあるけれど、PCの方はどうなんだろう。
[ 2011/02/08 19:38 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


