ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

はぴらぴ@PSPo2i体験版

感謝祭

ロビーのモニターはこんな感じで、感謝祭になっておるです。
モニターに何か映るのはT隊長のも見たし、もう驚く事もないと思うのです。
が、オンラインプレイ中にインフォが流れるのには、新たに驚きました(笑)
色々頑張りすぎだろ!って気もするけれど、どうせ頑張るなら倉庫をもう少し……ごにょごにょ。
インフィニティミッションの管理についてごにょごにょ。。。

パフィコ横浜
こちらはパシフィコ横浜で開催された後に撮影したものでございます。
次の開場バージョンになったりもするのかな?

と言う事で、今はカロリーメイトコラボのダウンロードミッションをやっております。
カロリーラッピー
ラッピー・パラルは可愛いですよね。ぬいぐるみも良いですよ!
そしてカロリーメイトはマジカロリーメイト(笑)
メープル味って(感謝祭のお土産で)始めた食べたのですが、これも悪くないですね。
……それは置いておいて、
このミッションの恐ろしいところは虹レアがドロップする所ですかね。
虹レアドロップの音を聞いた時は、一瞬思考が止まりました(笑)
だってこれ、体験版ですよ?
まぁ虹レアが落ちたところで、体験版からの人たちは装備出来ないんですけどね~・・・…

これってつまり。。。
[ 2011/02/07 19:11 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


