ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

何となく

55-2.jpg


昨日、梨花ちゃんを描いてみた勢いか、
今日はレナを描いてみました。
ぼかしているのは、粗を隠すためだったり。
いや、それ以前の問題か。。。。
自分には推理と言うスキルが備わっていないので、
色々な方の考察やら推理を色々と見てみました。
とても面白いのです。

なんだか皆さんすごいですよね、
何でそんな風に考えられるんだろう?
何でそんな風に解釈できるんだろう?
私はそれにすら至りません(笑)
まだ解には手を出していないのですが、
やっぱり早く欲しいなぁ…なんて。

「ひぐらしのく頃に」
は、最初は極上の恐怖を私に与えてくれました。
そして、癒す方法の見つからない悲しみも与えてくれました。

そろそろ、もう一回ずつ読める時期かもしれない。

-----------------------------------------------------

最近思うのは、
私もせめて、人並みの文章力が欲しいな(苦笑)
ほんと、せめて人並みでいいから、、、
[ 2005/10/27 23:32 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


