ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ごうせい@PSPo2i体験版

ちょいとロビーうろうろにも満足したんで、インフィニティミッション合成に手を出してみた。
インフィニティミッションにいくと、やたらとミッションコードがドロップするので。

だがしかし、これが恐ろしく面倒くさかった(笑)

合成するためのポイントを稼ぐために、そのミッションにいく。
ポイントがたまったら合成。
結果が気にいらない……リセット(消費したポイントがもったいない)
合成ポイントをためる間にも新しいミッションはドロップするし、結果が気にいらなければ、また別のミッションのポイントを貯めて試さなきゃいけない。
せめて合成前に結果がもっと分かれば良いのに。
せめて合成ポイントがミッションごとじゃなく一括ならば良かったのに……

これ、目当てのミッションを作り上げるにはかなり大変なんじゃないかな。
それに、ミッションの中身を覚えておける脳みそが私にはない。
一応ミッションの傾向は分かるんだけどね。

とりあえず、いろいろと試してみるかなぁ。
[ 2011/01/23 21:12 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき