ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

おんらいーん!

ファンタシースターポータブル2インフィニティが、今日からオンラインで遊べるようになりました。
PSストアでトライアルライセンスをDLすると、遊べるようになるのです。

なので、早速オンラインに突撃してきました。

……シフデバレスタばかりでごめん。
回線の都合だったのかもしれないけれど、不快にさせてしまったのなら申し訳ないのです。
と、ここで詫びてもしょうがないのですけどね。
レベル低い人がいましたから、なるべく沢山経験値を……と思ったのですけどね。
言い訳ですよねぇ。

うむ、懲りずにまた突撃してくるのです。
ラピぐるみキャストを見かけてもいじめないでね。
[ 2011/01/20 21:53 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき