ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

右と左と

ツインテ

ツインテールはお好きですか?

……写真がボケボケですね(涙)
じっくり時間をとって、どうしたらキレイに撮れるか研究しようか……
いくらなんでも、自分で悲しくなってきた。
撮影モードとかそれ以前の問題な気がするのですよ。

きっとデジカメは悪くないの、私の腕が悪いのorz

という事で、今日はここまで!


ちなみに私は……キャラメイクが出来るゲームの場合はポニーテール率が高いです。
MHPの時にキリンテールを選んだのが始まり。MHP2ndでも同じ髪型だったよ。
71.png
PSPo2で2nd(Poではメインだった)のヒュマはクノーさんとお揃いの髪型。
2nd

そしてポニーテールが選べない時、ツインテールを選びます。
090611-1.jpg
ファンタシースターZEROと
ツボなのです
ゴッドイーターバースト。
MHP3ではキリンテールがなかったので、ツインテール(名称は知らん)ですよ。

キャラクターものではシルエットが分かりやすいツインテ、キャラメイクではポニテ。

うん。
ツインテもポニテも実に良い髪型だよね!!

でも、PSPo2メインキャラはラピぐるみが呪いで脱げなくなったで、カウントしない事にした。
そんでもって、メガネに目覚めたよ(笑)
[ 2011/01/16 19:37 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


