ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

始まったよ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ体験版の配信が始まりましたよ。公式サイトでは深夜から始まった見たいですね(笑)
えーと、600M必要となります。

さくさくっとダウンロードしたので、早速遊ぶ事にします。
空いていた2枠で今回からの新種族デューマンをプレイするですよ。
キャスト女・ヒューマン女・ニューマン女・ビースト女・キャスト男・ニューマン男・デューマン女。
7枠埋まってあと1枠空いているのはどうしようかな。
まぁ、キャラメイクだけで満足しちゃうんだけど。
ストーリークリアしてたのってキャス女とヒュマ女だけだし。

レベルが上がりやすくなっていると良いなぁ。
と言う事で、没頭してきますのでさような。
[ 2011/01/11 19:06 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


