ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ねんどろいどとねんまつと

29日掃除。
30日掃除。
31日ねんどろいど整理。

新顔

相変わらずキレイニ取れないのは、仕様でございます。
魔女じゃないけど、真実の赤文字です(笑)

……とは言え、もう少し何とかならんのかねorz

冷凍ミク
ずっとずっと箱の中だった雪ミクさんは、年末になってやっと!
確か届いたの……夏だったよね。。。

青いマフラー
再販を待ち望んで、再販に喜んで、危うく絶望に突き落とされそうになったKAITOさん。
再販予告⇒当月発売のコンボは凶悪だったと思います。
たって、その直前までが受注生産の流れだったんだよ?
まぁこの後に再販されたミクさん&ルカさんも受注ではなかったわけなのだが。

文学少女
購入動機、おさげ!
色合いも好きですけどね。
オプションの顔が凶悪すぎて笑えますよ。

ゲームですって・・・
グッスマさん的にはB☆RSは大プッシュ何ですかね。
ゲームの限定版にゃfigmaが付属するらしいですし。

と言う事で、開封した新顔さんたちでした。
[ 2011/01/03 13:32 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき