ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ねんまつそうじ

とても長い間、掃除やら整理をしていなかった部分を掃除しました。
当初の予定では1日で終わらせるつもりだったのですが、
2日かかっても終わりませんでした。

予想外に手ごわかったです。
ラスボスはCDの山でした
それでも何とか整理だけは終わらせて、今まで出せていなかったねんどろいどを開封。

そうじのあと

ねんどろいどのケースも埃を取ったり、写真をとったりしていました。
途中で2回も乱入したお父ちゃん、マジ空気読めてない。さすが私の父様。
そんでさらに途中で乱入した弟2号からは
『ドン引きです……』
と聞こえてきそうな気がしました。

はは~ん!気になんてしないんだぜorz
[ 2010/12/31 20:50 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき