ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ばーすでい

まったくもって誕生日が嬉しくない年齢なのですが。
とりあえず、ポケモンセンターに行ってプレゼントをもらってきました。
今年と去年の誕生日カード
右のカードが去年で、左のが今年のですね。
一応、今年もらったカードのイラストは秘密って事で(笑)

遠い遠いポケセンにわざわざ行って、何も買わずに帰ってきましたが……何か?
買ってきたのは見ての通り、『ダンガンロンパ』と『ねんどろいどぷち』
そして写真には写っていないけれど、ひぐらしとうみねこの新刊。
ダンガンロンパは自分への誕生日プレゼントですわ~。
ストアで配信された体験版をプレイ済みで、欲しかったんだよね。
新宿ビックで値段を見て、新宿ヨドバシで値段を見て、土曜日に見た地元のヨドバシと同じ値段だったから帰ってきて買えばいいや……なんて思っていたら、地元ヨドバシでは期間限定の値下げをやっていたという。
やっほう!少し安く買えたぜ!(笑)

今年お迎えしたねんぷちさん
今年もひとりだけねんどろいどぷちをお迎え。
去年はデスノートのLさんでしたね。
今年の子は原作を全く知りませんが、紫色の髪の子は可愛いです!
あ、カードのイラストが少し見えちゃって……

新宿ビックでPSPo2iの冊子があったから貰ってきた。
体験版の配信日が明記されておったのですが、今回も0時配信とかするんですかね。
しんじゅくびっく
つーか、今回もパスワード多いのかな。
パスワードを集めるのは苦労するのですが、色々な意味で。
[ 2010/12/23 21:21 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


