ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

爆散日曜日

日曜日は爆散した!
言ってもしょうがないんだけどねー。

という事で昨日、お買い物に行ってきました。
GEBをすれ違い通信にしていたけれど、誰ともすれ違えませんでした。
モンハンか!やはりモンハンか!化け物めが……村3から進んでないよ、畜生。
泥沼での狩猟で10分前コメントを見て、ココロが折れましたよボキリ。

Gファンタジー 1月号
多重人格探偵サイコ 15巻
GOD EATER~ノッキン・オン・ヘブンズドア~

Gファンタジーは先月、ぱにぽにが10周年とか言うのを見て驚愕したのですよ。
ぱにぽにが10周年……という事は、その連載前から買っている私は……
あわわわわ……
REVERY EARTHが連載していたのはいつだ?
ゼルダの伝説が連載していたのは……いつだ?


GOD EATER~ノッキン・オン・ヘブンズドア~は一気に読んでしまいました。
気が付いたら午前3時半とか、マジ笑えない。
今回はGE後のアリサさんのお話でした。
とりあえず言いたいのは
オレーシャーぁあああぁぁぁぁ!!!
やっぱりオレーシャ大好きだ!
そんでもってユウがカッコよかったです。
残念なことに、私の分身は女の子なんだけどな。
……ユウと同じ姿のアバターでも作ってみようかなぁ。
っつーか、オレーシャと一緒に戦いたいよ。

という事で、以上で本日はサヨナラするです。
感想は書けないのですよ。
読んで何も感じないわけじゃないけれど、それを留めておけない。
それを言葉に昇華する事ができない。
ホント、残念な頭だな。
[ 2010/12/19 22:09 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


