ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ピントってなんだ!

細かい事を気にせずにシャッターを押したらこうなった。

ジュンとよつばちゃん

……なんと言うか、よつばちゃんが完全にボケている?
明りは、ごくごく普通の蛍光灯のみなので、明るくはないよね。

というのが、14日の話。


それで何とかもう少し、もう少しだけでも何とか!
と、頑張った結果がこれ↓
よつば大好き!

……頑張るだけ無駄だったとかorz
と、軽くブルーになったのが今日の話。

スキルも明るさも足りてない!!
もう、これを望めないのなら、KIAIで何とかするしかないのか。。。
[ 2010/12/17 21:35 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


