fc2ブログ

ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

生きてるよ

どうもお久しぶりです生きています。
まぁ、別に誰も気にしちゃいないと思うが一応。。。
11月25日あたりに、死ねばよかったとか思っていましたが、思うだけでした。
痛いのはイヤ。
今でも突然に「やる気ない」状態に陥ったりして放心したりもします。
まぁ、どうでも良い事ですが。
言い訳なのかもしれませんが。

んで、沈んでいる間に色々ありました。
悔しくないもんorz
DIVA2ndのボス曲がクリアできないまま、GEB製品版に本格的に移行してしまったり。
思い出したようにプレイすると、下手になっていたり(←実は気のせい)

11/17にGEBストーリークリア
11月27日に『逃げるな!』の勢いのまま、GEBのエンディングを見てしまったり。
ハンニバルの逆鱗壊したの誰だよ!と叫んでみたり。
チャレンジとダウンロードミッションが本番かよ!と思っていたり。

どうすんのよこれ
12月1日にMHP3が届いたり。
キャラメイクしようとしたら、今まで使っていた髪型も声もなくて落ち込んでみたり。

ゲームばかりかよ!
確かにそうかもしれませんが、楽しんで遊んでいたかは微妙。
まぁ、GEBでは難易度6エンディングでボロボロ泣いたりしてましたけどねー。

GEBはストーリー部分(難易度10までの必須)のミッションは、それほど難しくなくて遊びやすかったです。穴熊で『うわー!』ってなったけれど。
そして最後の方
レン『(前略)次にスサノオ……(中略)一緒に(以下略)』
私『ゴメン、今何て言った?スサノオ?』
レン『一緒にいきますから、大丈夫ですよ』
私『(同行者が君だけなのが不安なんだよ)』
と言う、脳内会話が行われたりもしました(←サソリ系が苦手)

不安要素
レンの同行回数に対しての『与リンクエイド数』が、ダントツだという。
脆いのは誰なんだよ!と言ってやりたいです。

その結果
怖気づいた
悪あがきとして装甲を強化して、死なないように頑張ったのに、クリアランクBとか(笑)
あの発光しているオジサン、マジで怖い!

クリア時の分身
難易度10のエンディングを見た時は、だいたいこんな装備でした。
そして現在
最新情報
チャレンジのストーリー部分もクリアしましたが、エイジスでの同時討伐ミッションが、冗談抜きで辛かったです。サリエルのホーミングレーザーが鬼畜。
最後の最後に華麗に参入した人のボイスをアーカイブで聴いて、笑いました。
連れていて楽しいボイスは好きですよ。

ちなみに、一番のお気に入り服装はこれ↓
ツボなのです
スカートの種類は多いんだけど、ウエストの位置が下すぎてね……
これが一番違和感なく自分になじんだのです。
すれ違いでも、この服装で突撃していましたよ。
もっとすれ違いしたかったけど、MHP3出ちゃったし厳しいかなぁ。

という、薄い内容の最後に一言。
シオちょーだいすき!
シオすき!ちょーだいすき!
[ 2010/12/14 21:51 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき