ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

イタダキマス@GEB

29日、無事にGEB通常版が届きました。
ねんどろいども届きました。
おさげ最高!


と言うことで、GEB。
サクサクっと、特典もダウンロードもしました。。。
でも、何時でも連れて行ける……って訳じゃないんだね。
マスク・ド・オウガさんと、ツバキさんは最初からいたけど。
おかげさまで、シオが連れて行ける様になるまで、ストーリーは進めちゃいました。
もう少し、ゆ~っくり遊ぶつもりだったのに。

……難易度5まで来ると、難易度3の雷猫が可愛く思えるよ。
サソリ怖い。
カサカサ寄ってきて、尻尾グルンとかマジ怖い。
複眼のデカイ奴が、予想以上に機敏で怖い。
スカート破壊とか、なにこれ怖い。


とりあえず、シオが可愛くて可愛くて……イタダキマス!
吹っ飛ばされても楽しそうで、チョーヤベー!
華麗なオウガさんも、華麗に連れて行くと華麗で楽しいね。


シオの可愛さに悶えつつ、残りはのんびり楽しむよ。

イタダキマス!
[ 2010/10/31 22:41 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


