ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

すねてます

宅配便がGEBを届けてくれないので、盛大に拗ねています(笑)
同日午後に、同じお預かり店から出発した別のものは、昨日のうちに配達中になったのに。
午前に出発したモノの方が遅いのは、予想外だった。
あーでも、量が違うんだろうなぁ。

ただ、……配達中になっていたモノも、届かなかったけど。。。

雨が酷かったからだろうか。
大変なんだろうけどさ。

今現在、どちらも配達中。
片方は夜の時間指定してあるが、今日……持って来てくれるんだろうか。

とりあえず、無事に届けばいいや。
[ 2010/10/29 10:53 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


