ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

身を守る@GEB体験版

あいかわらず精神状態が陥没しているさーきです。
ですがまぁ、そんな事は気にしない事にしておきます。

という事で、GOD EATER BURST体験版で遊んでいます。
今週の21日から、PSストアでの配信も始まっているのですよ。
ちなみに容量は183MBとなっております。
あ、PSストアの体験版と言えば、『ダンガンロンパ』が異様な世界観を醸し出しておりました。
面白かったけど、体験版の続きはできないっぽいので保留。
推理ができるのーみそも持ち合わせていないし。

脱線した。
という事で、GEB体験版を遊んでいます。(2回目)
遊びすぎて画面内に出てくるメッセージが、時々邪魔に感じます。
リンクバーストしてメッセージが出てくると、オーラとメッセージで、もう。。。
はい、単に自分に余裕がないだけかと思われます。

分身?
以前に
20型ガット改
ブレード改
尾盾イヌガミ
ディフェンダー
で、暫く頑張ってみると言ったものの、断念した形跡が見えますが何か。
基本的には『尾剣クロヅカ』を振りまわすようになりました。
相変わらず強化パーツは付けておりませんが……

ロング一直線でヴァジ猫に転がされまくっていたのですが、ショートの『獣剣 陽 改』がホールド小を持っていたりで強いとの事なので、試しに作って猫さんに挑んでみました。
ついでなので、装甲を『回避バックラー』、制御ユニットを『アノマロ』にして。
あ、もちろんシングルですよ。ソロじゃないです。
一人で行くなんて、そんな恐ろしい事はできません。

んで、

結果:レコード更新&ノーダメージ



私はそっとPSPのホーム画面に戻りました。

く・や・し・く・な・い・もんっ!!
この後、何事もなかったように、ロングのデスサイズでヴァジュにゃんに挑んでおります。
回復薬を2~5くらい消費するのがいつもで、酷い時はあっという間に沈められるというorz
まれに回復弾が飛んできたりもする。
イライラ、カリカリしている時は大抵、良くないね(笑)
タイムを縮めようと思えば、攻めすぎて撃沈する。
被ダメを減らそうと思えば、時間がかかる。
タイムを縮めて、被ダメを減らす……難しいなぁ。

でも今日、ロングでレコード更新(と言ってもAA)&ノーダメージを達成しました。
もちろんシングルですが、自分としてはすごい頑張ったのですよ。
シングルなんで記録にゃなにも残らんですけどね。

とりあえず、ありがとう優秀なNPC達。
ニャンコ討伐数28の土曜の午後、頭が足りない。

あなぐら日誌
デスサイズに変えてから、頭か前足の結合崩壊前に討伐しちゃう事が増えた。
以前に、いつ結合崩壊してるのかわかんない。
そしてアリサさんの同行回数が150回。。。

難易度3
これが私の全力、8分59秒。
……リターンやらないのかって?
このミッション、ヴァジュニ゛ャー!が出てくるのでイヤです。
他のチャンレンジミッションも、試しに行ってみただけ。

ほぼひとすじ
見事にロングばかり。
実は、無印体験版もずっと尾剣を振りまわしていたという……

難易度2も全ミッションSSSを達成できたら、そろそろショートとバスターもやるかな。
バスターはセカンドキャラでちょっとやってみたけど、ガードの大切さを学べそう。
そういえば、ソーマさんから時々『ガチャン』と音がしているのは、ガードで攻撃後の隙をキャンセルしてたんだね。最初は何の音かとビックリした(笑)

NPCが優秀すぎて、見ていて学ぶ事が多いですよ。
[ 2010/10/23 19:41 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


