ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

あついほうよう@GEB体験版

暗がりで自転車のカギを落とした、大馬鹿者です。
持っていて良かったDS。


と言うことで、GEB体験版。
体験版だけでかなり遊べて、満足しちゃいそうな悪寒。
そろそろ装備を作ってみようかな?、なんて思い始めました。
ところがどっこい、鳥と猫(実はトラらしい)の素材が足りんのでした。
翼とか爪とか。
…猫は片手の回数しか倒してないしな。
ヴァジュ猫は苦手なので後回しと、シユ鳥が出てくるミッションを周回。


私、気がついた。
バレットで仲間も吹っ飛ばしてる。。。
むしろ仲間に当たってる。

ヤツらはなんで、私の前に立っているんだ?
前に立つなって言ったよね?

つーか、自分も吹っ飛んでる。
それだけではなく、インパルスエッジでも吹っ飛ばしてる……

アレデス、仲間にいたら迷惑ってやつです(笑)
いや……もしも他人とやる事があるならば、気を付けるけどね。
笛だって叩きつけないよ!


……とりあえず、2体同時を4分くらいで回してる。
単体よか体力少ないのかな。
クールそうな外見なのに、抱擁が激しくてとても痛いです。
来るとわかっても、ガードも回避も出来ませんorz
弾丸はクールに股下回避されるし。。。

早く一人前に…なれると良いな。
[ 2010/10/13 21:15 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき