ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ゴロゴロ@GEB体験版

ヴァジュラにゴロゴロと転がされ、
『あれ?やっぱり無理か?』
と、思い始めた弱小ゴッドイーターです。
喰われる!

難易度2のミッションを、大体5分以下でクリアしているのに対し、猫さんニャーニャー15分近くかかるのです。
右に跳んで追いかける。
左に跳んで追いかける。
戻ってきた着地の衝撃波でダメージ。
前足を狙えば猫パンチ。
尻尾を狙ったら、ニャオ~ンと雷フィールド。
そしてシユウのヤツも回避出来ないけど、ホーミング弾。
翻弄されまくりですよorz
猿・魚・鳥と比べて、猫は本当によく動く。
すぐに距離が開くし、近づけば動き出すし、攻撃や捕喰のチャンスはどこだよぅ。

GE体験版と合わせても、相手にしたのは5回くらいなので、もうちょっと観察しないと。
だがしかし、攻めたくなって相手の観察を忘れるのが問題だ。

そして、転がされるのである。


つーか、意図しない武器の変形と、形態を間違えるのから何とかしないと。
あ…銃だった!
とか、その逆もよくある事なんだぜ(涙)
[ 2010/10/11 20:49 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき