ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

GEB vs DIVA2nd

何に対してもやる気が大して出ないので、GEBの体験版があまり進みません。
装備が全然、作れていないです。

チャレンジ以外のミッションはクリア(SSSなんて取れないぜ!)しましたが、GE体験版と比べると自分も仲間も倒れにくくなったような気がします。
比べるべきモノが違うのは分かってますけどね。
実はGE体験版の時はヴァジュにゃんに転がされて断念したので、この違いは大きい(笑)
ゴロゴロ転がされて『これは無理』って感じたのが、今回は『できそうな気がする』って。
そう感じるのは、購入するにあたって大事ですよ?
まぁ、一応……GE体験版の猫さんも倒したには倒したんですよ。
リンクエイドの回数が笑える事になっていたけど……

とりあえず、少々遊んで一番面白く感じたのはバレットエディットですかね。
銃形態の時に撃つ弾を自分で作れるんですけどね、とにかく面白いです。
無駄に斜め上に向かう設定にしてみたり、無駄に斜め上に向かう……
しばらくして気がついたよ、自分がジャンプすればいいじゃん!!
基本的に遠距離はロックオンがないと当てられない人なので、敵に向かう弾が大活躍……
とか書きつつ、実用的なものは作れていないですけどね。
どちらかと言うと無駄が多かったり、大して意味のないものをプレビューしてそっと閉じる。
そんな事を繰り返しています。
店売りのとかを参考にして、色々といじるのがとにかく楽しいです。
楽しいのです。
対消滅! あう~・・・…

あ、そうだ、、、
ゴッドイーターのサントラが昨日、届きました。
最後のミニドラマがすごく良かったです。
GE未体験なのでシオがどんな性格の子なのか知らないけれど、かなり愛らしい感じでした。
でも、楽しそうなアリサを見ると、オレーシャを思い出して……悲しすぎる。
それは置いておいても、雰囲気はとても良かったので、他のキャラが出てくるのも聴きたいなぁ。


最後に、拍手ぽちっと押してくれている人に、ありがとう!
コメントもありがとうございます。
でもね……

自分で購入して堪能してください!

キリっとしている?

とは言え、せっかくなのでこんなのこんなのも落としていく(笑)
ほらほら、購入したくなってきません? 初音ミク -Project DIVA- 2ndを。
消失ハードは床に置いてKIAIでグレート出したけど、それまでに何回スタンダードを見たか。。。
だから、頑張って(笑)
ちなみにポケモンは途中で止まっています。
好みのポケモンになかなか出会えないのが辛い……
[ 2010/10/07 21:24 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


