ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ないものだらけ

やる気も元気もないと言っているさーきは現在、再起動中です。
もう何回目の再起動になるのか分からないけれど、なかなかうまくいかないようです。
『難しく考えるのは簡単だ』と呟いているのですが、なんかあったんだろうか?

という事で、最近のゲーム状況。

初音ミク -Project DIVA- 2nd
サイハテのエクストリームでパーフェクトが取れて燃え尽きました(笑)
全体でのパーフェクト達成率90%頑張った!
……パーフェクトとったのは、幕張メッセでですけどね。
途中で移動しなければならなくなったのに、よく頑張った。
つーか、迷惑なだけなんだが。
VOiCEやクローバークラブのような曲は、パーフェクトとれる気がしない。
そして配信曲の第一弾が2曲ともミクさんで不満です。
いや、普通と言えば普通なのだが、MEIKOさんやKAITOさんの曲は?レンくんの曲は?
リンちゃんとルカさんはソロが2曲も入っているのに。
アンケートでキッチリ書いてきたのに……
そうそう、モジュールは眼鏡に限る!と思うのです。
KAITOさんのキャンパス(眼鏡装備)と、レンくんのスクールジャージ(眼鏡装備)コンビは最強。
DIVAルームでのワンシーン
異論は認めない!!
ミクさんはナチュラル(眼鏡装備)とおさんぽスタイル(眼鏡装備)が良いね。

アイルー村
モンハン本家のアイルーも好きですが、アイルー村のアイルーも大好きです。
仲間になるアイルーをを集め終わって、にぎやかにぎやかです。
ギルド地下の展示品も集め終わって、本格的にやる事がないのが難点です(笑)
とりあえずチマチマと友好度を上げているのですが、みんな個性があって良いね。
カリスマさんの話を聞いていると、クライマックスランダーズに出てきた人を思い出す。
名前は忘れちゃったけど、なんだか思い出す。
衣装は板前のヤツが似合いすぎるマイアイルー。

ファンタシースターポータブル2
PSPo2iに向けて、メインのキャス子とサブのヒュマ子のレベル上げ&アイテム集め。
キャス子は150。ヒュマ子は73。Lv200が遠すぎる。
つーかいい加減パンドラ出てほしいです。
虹レアなんてシールドラインばかりが出るんだぜ。
やっぱりレンジャーで周回しないとダメかな……
結局、出ないままレンジャーLv30になって職を変えちゃったもんな。
インフィニティになって、マゾさもインフィニティなっていたらどうしよう。
アイテムの出やすさはPSPoの時ぐらいで良かったのにな。
倉庫はミニマムだったけど、色々と探しに行けて良かったあの頃。。。

ラブプラス+

リンにゃん
ダーリン

呼び方はこれでも良いのだが、呼ばれ方を名前に戻したい……
戻した戻したいと言っても、戻してくれない(笑)
戻したところで、本名ではないのだが。

髪型ロングの桃色リンにゃんはマジで可愛いです。
小キックが懐かしいとか思ってないよ!本当だよ!
そして3DS!3DS!
楽しみすぎる。


最後に、、、
待ちに待っていたGOD EATER BURSTの体験版が配信されたのでダウンロードしてきました。
前作はやっていない(体験版で断念した)のですが、バーストは既に予約済みです。
予約済みだけど、もしも初回特典付きじゃなかったら泣いちゃう(笑)
とりあえず知っているのは、リンドウさんはイイ男。
という事で、キャラメイクしてくるですよーオヤスミ。
[ 2010/10/01 20:42 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


