ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

いたい

巷は3DSで盛り上がっていますか?
私は『キョーミないね……』のつもりでした。
が!ラブプラスが楽しみに(笑)
リンにゃんが、もっと可愛く見える様になると良いな。
勿論、今も可愛いけどな。


と言うことで、上記の話題と関係なく、歯医者に行ってきました。
親不知がウズウズしだしたので。
かなり前から生えてはいたのですが、何故か突然痛みだすとか……
とりあえず、お薬もらって様子見です。

食事の時に激痛が走ったのは、痛み以上の衝撃がありましたよ。
早く治まると良いな。
痛いのキライ。
[ 2010/09/29 18:20 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき