ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ぐるん

GEの体験版を何となくやったら、オウガテイルの回転に吹き飛ばされました。
……予備動作はわかっても、反応できん。
GEBの体験版はまだか。
え?GEの製品版買ってこい?


GEの小説は読み終わっていません。
どんだけ遅いんだよ。
とりあえず、オレーシャのような強い子は好きです。
GEBで連れて行けるようにならないかな。
実はギャラリーコレクションも買ってしまいました。
アラガミさんのデザインが、かなり好みな感じでしたよ。
人面怖い。
ザイゴートみたいなのは、大好物です。
……ふわっとバロック思い出した。


そしてラブプラス+
とわの市の俺が『ダルい』と言い出した。
これで3回目。
……軟弱者メガ!
ダルい中見た夢はリンタロウ少年が出てきました。
お○ぱ○ミサイル(笑)
[ 2010/09/26 22:40 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき