ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

うつだしのう

気分的にはタイトルの通りです。
いつもないやる気がいつも以上にないです。
正直なところ、自分でもかなり困っています。
日々動くのも困難なんだにぇ。

という事で
ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション
の予約が始まりましたよー!
よくわかりませんが、頭がよりネギ色のミクさん、可愛いよ。
2個欲しいけど、1個だけ予約しましたよ。

んで、相変わらず雪ミク×2とKAITOさん×2、B★RSは箱の中です。
私の体力的な問題で……もう少し涼しくなったら出そうと思うの。
そしたらね、写真を撮ろうと思うのだけど、KAITOさんは30枚くらい??

それにしても、
「○○したいな」
と思った瞬間に、全てが沈んでいくこの状況……どうにかならんか。。。
[ 2010/08/31 21:02 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき