ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ぷかぷぅ@アイルー村

昨日届いたアイルー村をガッツリ遊んでいます。
寝たのは3時とか……我ながらアホだと思うです。
とりあえず解ったのは、ガッツリ遊ぶゲームではない…という事。
そしてアイルー達がカワイイという事。

クエストでニャーニャーはたまらんですニャ!
つーか、下位クエストももっと数があれば良いのに。
でもそれは、基本が村だからしうがないか……。

さりげなく序盤は村施設維持が大変。
ミツとか餌とかもっと採れるようにはならんのかな?
ゴミは村長にまとめてあげたくなるくらい、沢山採れるのに。

そしてカルチャーショック。
アイルーよか私がショック受けてます(笑)
かなり本気でビックリするんだニャ。
[ 2010/08/27 20:26 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


