ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

クロイワ

ねんどろいどとfigmaのブラック★ロックシューターが届きました。
ねんどろの方は頭にキズが……
もう細かい事は気にしません。
飾って置いておくには目立たない場所だし。


とにもかくにも、ねんどろいどは予想以上に可愛くて、満足でゴザル。
figmaはカッコいい!でゴザル。

黒髪に青……好きです。
そーいえば、自分でもそんな色付け……
は、昔の話。


そして、DVDは2枚も要らない。
どうやらDVDのイラストが違うみたいだが、要らない。
ニコ動で1回見ていたけど、せっかくだからDVDも見ました。
DVDは綺麗でした(笑)
1回目よりはまだ何かわかった気がしたけど、やっぱりわからない。
ついでに、盛り上がりに欠ける気がする。
ほら、もっとこう…熱(以下略)


それにしても、いつも受け取ってくれる母様に感謝せねば。
でも『次はいつ?』って訊くのは勘弁です(笑)
明日はアイルー村が届く予定だじょ。
[ 2010/08/25 20:20 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


