ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ちょぼちょぼ@初音ミクProjectDIVA2nd

コープスなんとかロードオブなんとかの体験版をPSストアでDLして遊んでました。
もちろん!DIVA2ndの体験版もダウンロードしましたよ?
ミクさんの誕生日に配信されるルームアイテムの有料DLCについては、どうしようか考え中。
LSD買っちゃって残金はゼロだし、ルームアイテムだし……
つーか、楽曲のほうはまだですか?

ゲームの方はちょぼちょぼ遊んでます。
ハードの全曲パフェは諦めているのですが、初音ミクの激唱以外のパフェは達成。
初音ミクの激唱は……エクセレントにすらならんのですよ。
EX完走すらできないしな……
おかげさまで、全難易度でほとんどプレイしていないです(苦笑)

という事でパーフェクト達成率。
HARD:97%
EXTREME:32%
全体:82%

激唱以外のEXは安定してクリアできるようになりました。
サイハテの同時押し爆発しろ!
なんて言っていましたが、エクセレントでクリアもできるようになりましたよ。
案外、できるようになるもんだね……

ぽっぴっぽーとPromiseのEXが楽しすぎる。
そしてVoiceとfrom Y to Yが泣けてくる……
[ 2010/08/23 19:08 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき