ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ひんやり

夏場はアイスがうまい!
だから体重が減らないんだけどなーorz
昔みたいにジュースとかはほとんど飲まないから、摂取カロリーは減ってるんだけどな。
それ以上に身体を動かす事がないって事だろうけど。
ペットボトルの紅茶はまだ飲めるけど、炭酸飲料は刺激が強くて苦手になったしなぁ。
……ま、飲みたい欲求もないから問題ないな。

っつーことで、暑い暑い言いながらGファンタジーを購入してきました。
プラスしてひぐらしとうみねこの新刊、計6冊。
なんか、すごく重たかったです。
私は非力だから、重たいものはモテナイヨー。
ひぐらしは祭囃しの6巻が出たら完結かな?それとも賽殺し編もやるのだろうか?
それまでは単行本を買う事が少なくて、すごい勢いで増えるひぐらしに戦慄したのは遠い昔。
もう慣れたけど。
今はねんどろとボカロCDの増殖にに戦慄を覚えるけどなorz
うみねこは……年末には散が連載開始するみたいだし、まだまだ本が増えていくのね。
冗談抜きで置く場所がないとか、部屋の狭さだけが問題ではないのが辛い。
整理が苦手なのと捨てられないのどうにかしないと……
ちゃんと『いるもの』と『いらないもの』を分けたら、もっとスッキリ!するハズ。
思うだけで、いつものようにやる気は出ないですよー。

ゆめでくらしたいよな。(戦国TURBより)

……LSDみたいな夢は勘弁だけどな。


それよりも、ヨドバシにいつまでも積んであるねんどろいどムギちゃんが誘惑してくる。
あずにゃんが一人じゃサビシイと訴えている気がする……

末期ですか。そうですか。
[ 2010/08/21 20:53 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


